daybyday

日々のライフログ

日記160808

今朝は夢を見た。指輪をめぐるファンタジー物語。それなんてどっかで聞いた話なんだけど。王の手にあった指輪が魔女と悪い王様の手にわたって、その2人が空飛んでて…。という。なんだかいたたまれない気持ちになったところで目が覚めた。この夢はなんだったんだろう。

クルクルクルクル、平日がスタート。
ちょっとイラっとしたり。
もっと早く来れば早く帰ったっていい訳で。早起きか…苦手なやつじゃん。
私は夜型なんだよなー。

調べ物中。贈り物って気をつかう。失礼じゃないかしら、とか。
今週中には決定しないと。

正直言って今の会社に不満がある。
私より後に入った人が海外行って上の人と遊んでばっかり。
なんなの?
マジで。
ふつふつと思ってたことが再燃中。
このイライラどうぶつけよう。
マジでさぁ。
真面目にやってるのが馬鹿みたいだ。

お腹の調子が微妙。
軽く張ってる感じが続いてる。
体疲れやすいし。
頭痛しやすいし。
どことなく、ちょっと元気が出ない…
お昼は野菜が食べれるあのレストランへまたまた行ってきた。
パスタの味がちょっと薄いかも。。

晩御飯はまたしてもスープストックトーキョーへ。
スリランカカレーが気になって!
f:id:rie141:20160808224647j:image
f:id:rie141:20160808224713j:image
ぴりりとしたカレー!なんとも言えないスパイス感。このカレーも美味しいです。
定番人気のオマールエビのビスクのスープにしてみた。すごい濃厚かと思いきや、さらりさらりと飲める濃さの美味しさ。カレーとスープでもうお腹いっぱい!昼からそんなにお腹空いてなかったしね。最近空かないんだよー。