daybyday

日々のライフログ

一週間の中休み

今日は山の日だってー。
嬉しいお休み♬

お買い物に行こうかと思ってたけど、暑さにひるんでしまい、お家day。
夏本番だからね…熱気やばいなー。
お家dayのおかげで洗濯物は片付き、掃除も進みましたとさ。
明日電球買ってこないとな。

最近ね…どことなく元気出ない時があって。自分自身を見つめる時間が欲しかったの。
ちょこちょこと、少し自分の声が聞けたかな。

お腹の調子も戻ってきた。
あれだな、夏だからってスパイス系の料理食べ過ぎたんだよ。
ご飯とスープと漬物のメニューにしてサッパリと。シンプルうまい◎

最近イライラしがちだからなぁ。
もっと穏やかな人になりたいんだよ。