daybyday

日々のライフログ

アジアンな1日?

一週間お疲れ様でしたー。ふー。
暑いから疲れちゃうのかな?体調崩す人もちょくちょく出始めてるね。

今日お昼に行ったお店はステキだった!
f:id:rie141:20160812233440j:image
この入り口から階段降りた先に
f:id:rie141:20160812233514j:image
この絵。怪しいwww
しかし好奇心がそそられる!
f:id:rie141:20160812233615j:image
お店の内装がステキすぎるの!
高級感とこの異国情緒ある感じ‼︎
f:id:rie141:20160812233757j:image
頼んだのはパッタイ。なぜなら1番安いメニューだったから 笑
全体的にちょっと高め。雰囲気代だよねw
このパッタイ甘くてすごく美味しかったー◎パッタイってこんな美味しかったっけ⁇と思うほど!
f:id:rie141:20160812234031j:image
食後にジャスミン茶付き!
コーヒーカップがステキすぎる装飾!
もーお腹いっぱいです。ごちそうさま〜◎

そしてそして…帰りになんとKUMMBA本店に行って来たの!
住宅街にあるからこれは迷うね…
お店に近づくにつれてい〜香りがただよってくるんだ〜◎
f:id:rie141:20160814174957j:image
店内は魔術的な感じがするインテリアでなんだかもうたまらない^o^
f:id:rie141:20160812235126j:image
購入したのはこちら。
袋から漏れてくる香りがもうたまらないな〜。
なんだか割と似たような香りの種類を選んでしまったような…。
甘〜い感じ。プラス、スッとした感じやじわっとした感じ。
明日からたくんだー☺︎