daybyday

日々のライフログ

日記160823

昨日は台風直撃のなか出勤。
くたくたっすねー。ふーー。

台風が北国に向かってるんで、昨日実家に電話してみた。特に大変なことにはなってないらしい。元気そうだったので良かったということで。
台湾行こう!と、言ってみたところ、そろそろ兄夫婦に子どもが産まれるということで、顔を見にこっちに来るから、お金もかかるし台湾行くのは今回は無理だということだった。
そっかーそれもそうだ…。
…とはいえ……
分かってるんだけど…
…悲しくなってしまった。
人生って思うようにいかないね。
気持ちが沈んでしまうとブワッとネガティヴなことを思ってしまい…と…さ…

休みどうしようかなー?
自分どこ行きたいかな…
気になってるところもあるね…
夏は外してゆ〜ったりできるときに…って感じになってきた。
温泉入りたいね〜◎やっぱり温泉!

私の夏になったらやりたいことは達成済み。本当はサマソニも行きたかったんだけど、チケット取れず。また別の機会だねー。
ライブも行きたい。

疲れてて頭がほろほろ。
計画立てなきゃ!