daybyday

日々のライフログ

その平凡さは愛おしい

行って帰って来ましてと。
今日も勤めを果たしてきたぞ。
今日は暑いな…例年どおり、9月始めはまだまだ夏だよねー。

平々凡々。でもその平凡さはしんどい思いして頑張って頑張ってようやく私が手に入れたものだ。だから愛おしい。

兄貴から姪御ちゃんの寝顔の写真がきた。なんか私までデレデレしてしまうんだけどwだってさー、スヤスヤの寝顔みせられたらさーねぇ〜☺︎
名前も初めて知った。ちょっと古風かもしれない。着物が似合う、細身の女の子になるのかも。

f:id:rie141:20160905210017p:image
最近ファミマでお買い物するとくじが引けて飲み物があたった。
コーヒーゲット!でもペットボトルコーヒー飲まないんだけどな…
トルティーヤが美味くてリピート買い。
平日はご飯作る気になれないね〜。
そのかわり土日は作るようにしてる。
無理しない程度でいんじゃない?