daybyday

日々のライフログ

日記160906

もやもや…
そんなに忙しくない日々だ。
引っ越ししたいと思いつつしてないな。
お金かかるからなー。そこなんだよ。

なんとなく、タイ料理食べたいとのお告げがあり、お昼はタイ料理屋さんへgo。
f:id:rie141:20160906214834j:image
f:id:rie141:20160906214857j:image
グリーンカレーにしてみた。
…が、ですよ…うーん…コクが足りない感じ…後で気づいたけど、ここは麺が美味いところらしい…。
お店の看板がモロにラーメン書いてあるやん。
だからかーーー!カレーはちょっと…残念な感じ^_^;
f:id:rie141:20160906215424j:image

今日も暑かったー◎
食べた後はチマチマ作業へ。
思ってしまうことがあって。
経験がないからか、やりたい案件まわってこなかったり、新しくでたシステム案件に携われなかったりで不満に思う。
そんな誰でも出来ようなただのデータ入力やりたい訳じゃないんだよ。
つまんねーなーって思いつつ。
そのつまんねーことからも学ぶことはあったり無かったりするんだけど。

もっともっとメインに関わりたい。