daybyday

日々のライフログ

日記160911

あー昨日の上野楽しかったなぁ〜〜
アートに食べ歩きに…色々お腹いっぱい◎
疲れが出て今日は休んでる。
ゆるゆる…昼寝したり、お菓子バリバリ…。特に何もしてないな。

私が今やりたいことは旅に出ることなんだなー。
やりたいことやってくのでいんじゃないですかね?

サザエさん現象で明日仕事か〜と思うとアレなんだけど 笑
なんかきゅーくつなんだよね。
一生懸命やってますけど。
もっとデザインも走ってるのを作れるようになりたい。
なんだかだるいという感じがしてて、意識がもやっとするし、リフレッシュしたいんだよね。
ふぅ。

昼寝したらまだまだ眠くないw
最近夜は涼しくなったもんだな。