daybyday

日々のライフログ

スーサイドスクワット観てきたよ

スーサイドスクワット観てきました!と!
イラッとしたら相変わらず映画みてんなー 笑

なんか色々突っ込みどころある気がすんだけど 笑
ハーレイとジョーカーの恋物語でいいと思います先生‼︎
だってハーレイ可愛いんだもん。
カプチーノ飲んでるハーレイ可愛いんだもの。
今回のジョーカーは…ハーレイのピンチに毎回助けにきててさ、王子様じゃん!
なんかクレイジーなんだけど麗しい感じが…。そんなジョーカーも悪くないけど、ダークナイトジョーカーが一番だなー。

そんな感じでアメリカンな映画、だね。

予告で観たスタートレックたのしみ!
ワクワク♫
ファンタスティックビースト、スターウオーズも楽しみだなぁー。