daybyday

日々のライフログ

iphone壊れたww

日曜日にお出かけしたいところを調べて調べて~よし、これでOKだ!出発するのみ!と思ってた矢先…iphoneの画面を押したら「バキッ!!」と…。
画面に飛び散る黒い液晶の中身、なにやらアートなビビッドな線が画面に出てきてて
タッチ操作不能に!

 

iphone壊れたww

 

去年鎌倉で受けた負傷が悪化してしまった模様…。
ついにそうなったか…。

 

バックアップとってなかったと思ったら、奇跡的にitunesに先々週あたりのバックアップがあったのが幸い。そういえば間違ってうっかりバックアップとっちゃったというのあったような気がしないでもないんだよね…ww
iosは10じゃないけど。そこがきがかりではある。

 

せっかくなので、iphone7にしたい。さっき最寄りのショップ行って実機を見てみた。
サイズはちょっとでかい…な…。そんで確かにカメラ音はびっくりするほど響くんだけどww
でも、全体的に悪くないと思う。まあ慣れるだろう。
在庫は無いので予約を~ということだった。予約したらいつになるかわかったもんじゃないよね…う~ん。明日店舗まわってみようかと思う。メジャーカラーなら意外と店舗にあるとか。ブラックとかいらんから、シルバーで全然いいから…。

 

はー。iphone壊れてマジ焦ったよ…。
久々のデジタルデトックス…か??
私テレビ無くても全然かまわない人なんだけど、ネット無いと情報収集に困る人なのよ。幸いPCでネットできるから久々にPC起動しまくりなんだけどねww
で、電話も使えないので、早々に復旧しないとまずい。
iphone7もでたしね…それにしなさい!というお告げじゃないか??
スマホ無いとホント困る。そしてバックアップは大事。マジで。

 

あースマホ無いと旅に出るのも困るんだよ~~!うう~~~。
goolemapが使えない!メールが見れない!乗り換えアプリが使えない!
プリントアウト総括用&地図という方法でっすね◎
それ不便…困るぜ…。

とりあえず、明日は店舗に行ってみるということで^^;