daybyday

日々のライフログ

日記161006

旅から帰ってきまして、と。働く日々。
旅疲れが出てて体がおも~い。。
10月だというのに、この暑さ。暑さのぶり返しもこれがラストなんだろうな。
気持ち良い涼しさが待ち遠しい…。

 

いろいろやろうやろうと思っていることにサッパリ手が付けられていない。
疲れちゃってね~。ふ~~。

facebookを見てしまうと、私こんなんでいいんだろうかと思ってしまった。
私は私なんだけどな~…でも現状に全然満足していない。むしろ嫌だと思ってる。
どうとらえて、どう考えるといいんだろう?どうしたらなりたい自分になれる??
昼に公園で弁当食べつつ、ぼんやりと考える。


そもそもなりたい自分についてもっと考えるべきか。
今は心惹かれた物事にわーっと取り組んでいくことでいいと思う。
それだけでも結構大変だもの 笑
体力いるわー。まじで。

 

働く日々になると疲れるわ。心身ともに疲れるんだわ。
会社が窮屈。嫌な事言い出したらキリがないんだけど。
今は、自己鍛錬に励みつつ、自分のことだけではなく周囲の人を大切にしつつ、仕事は修行だと思いつつ、日々を頑張っている所存です。

旅で引いたおみくじのようにいいことあるといいなぁ~なんて思いつつ。
久々の大吉。だったね。
もっともっと、やっぱり旅に出た~い!