daybyday

日々のライフログ

秋、センチメンタリスム

スマホがないと不便すぎるがさっぱりiphone7は在庫が無いらしい…
ぜんっぜん入荷の連絡無し。
一か月待ったとかいう情報も…これはやばいwww
マジでいつになるんだよーーー‼

また、ちょっと思ったこと…
以前Mさんに教えてもらった、有名高級店(コーチとか見かけたらとにかく入店してみてたっけなぁ…)に行ってその場の雰囲気を感じるということ…
最近全然やってないなって…
Mさんが遠くに行ってしまってから行ってないの。
私一人でも実践しないとなぁ…って思って。
最近はファッションも最低限。
モテ服ではないな…スニーカー、スキニー、パーカー…お堅い会社だったらこの格好はアウト。この格好で会社行ってるけど。
ファッションも研究しないとなぁ…って。
出費を気にせず、欲しいものを好きに買いたい…
お金あんまり使ってられないしな…って思ってしまう。
それって疲れる…。

もっと日々にワクワクすることが必要だ。
今はとある旅計画を立ててて、それがワクワクだったりする。
ワクワクが歩いてこっち来てくれたらいいんだけどね。
来てくんないからさ、こっちから行かないと。

またね…思い出しちゃうんだ…
ひとりで行く旅もいいんだけど、仲良い人達とわいわい車で行く旅ってすごい楽しかったの。
それがやりたいな~。
秋だから、センチメンタルになるものなんかな…