daybyday

日々のライフログ

日記161018

iphone壊れたまま放置してたのだが、iphoneにラインの連絡があったようだ。
全然出れなくてスマン…私が出れるのはフェイスブックだけやな…

頭がぼーっとしがち。PCの電磁波とかよくないんだろうなきっと。
帰りにるるぶ東北を買ってみた。
恐山行ってみたいな~現実逃避~~~~
まぁ、今回そこは行かないけどね、年末に平泉行きたいと思ってるのよ。
実家に帰りがてらの旅行に行こうかと思って。
北海道新幹線は乗らないんだろうな…乗るにしては微妙な距離しか開通してないよね…
どこに行こうか考え中…
年末の混雑も頭に入れとかないとなー。混むのかしら??

色々やりたいことがあるのです。姪御ちゃんにも会いたいんだぞ‼
iphoneがきて、連絡取れるようになったら~と思って。
どうしてなかなか来ないんだけどね…
またストレスが溜まってきた…
あぁもっと気楽に生きたい。