daybyday

日々のライフログ

昨日iPhoneがきたよ

昨日ついに待望のiPhone7を受け取りに行ってきたぞ!iPhoneGET!

もう感動‼︎

やっとスマホ復活‼︎いや〜便利◎

もうスマホ無い日常には戻れない 笑

とってもとってもいい感じ!たのすぃ〜〜☺︎

片手で操作するにはちと大きいかもね。

そしてカバー無しだと滑るな…ラバーケースを帰りに買ってきてみた。ケースはピッチリとした感じ。うん、滑らないぞ◎よしよし

 f:id:rie141:20161021223116j:image

ふーー。iPhoneがなかなか来ないからじりじりやきもきしてたんでひと段落=3

 

今日はお昼に美味しいラーメン食べてきたんだー◎

f:id:rie141:20161021222913j:image

f:id:rie141:20161021222929j:image

私の前にお客さんが5名。店内でしばし待って着席。列になるほどの人気店なんだね!

後から後から、お客さんはひっきりなしにきている!

f:id:rie141:20161021222958j:image

f:id:rie141:20161021223054j:image

特製ラー油付き。半分食べたあたりで投入するといいらしい……が、忘れてて麺食べ終わった後に入れちゃったw

ラーメンはめちゃうまだった‼︎これはマジで美味しい!

スープも美味しいんだけど、麺もよい!太めでちぢれててやや平たい感じ。スープとよく絡み、とにかくウマーイ◎

特製ラー油を入れると…おぉ…ガラッと味が変わるんだな…辛いお味。

特製ラー油の辛い味に染まってる。入れる前のシンプルテイストの味の方が好きかなー。

ここは行きつけにしよう!またくるぞ!