daybyday

日々のライフログ

スタートレック BEYOND を観てきたよ

気がついたらスタートレック公開してるじゃないか!

 週末はここのところ疲れてて寝てばかりだったけど、気分転換にちょいとそこまでお出かけ!

 

f:id:rie141:20161023202430j:image

今回も安定の面白さ!最初のところでカークに襲ってきた種族、気迫の割に小っさい!ちっちゃいの沢山w

 

今作でアントンイェルチン最後なんだよね…しんみり…アントンチェコフ、他のキャストが大人な雰囲気だったから、ちょっと子どもっぽいあの無邪気な感じがまたよかったんだよな…

 

今作はみんな満遍なく活躍してるんじゃないかなー◎特にウフーラ出番多かったかな?

ボーンズは持ち前のネガティブさを発揮しつつ、運転士としても活躍ww本職は医師なのにw

今作初登場の白塗りで黒の模様ある人、てっきり敵だと思ってたら仲間だったー。

敵ボスの正体には胸がチクリとするね…特にカークは気持ちが分かるだろうね…果てしない宇宙を彷徨うのはつらい…でも、カークには信頼している大切な仲間がいる!

カークがスポックに「お前がいなきゃダメだ…!」と、何度も言うシーンがあってじわっとくるね…!

 

映像も迫力あって面白かったな〜満足!

あの人工宇宙都市もよかったな〜あぁ行ってみたい…

 

どうやら第4部も制作予定だって( ´∀`)ワーイ♫

そろそろボーグとか、メカメカした敵も観てみたいかも。もうあと3部作観たいなぁ〜ムフフ(*´꒳`*)

いやぁ楽しみだ♫