daybyday

日々のライフログ

ブリジットジョーンズ最新作を観てきた。

好きなだけ寝ていられる休日たまらんー◎

昼過ぎぐらいからお出かけ。

なんとなくブリジットジョーンズ最新作を観てきた。リズムよくバシバシストーリーが進んでって面白い!いやー笑った笑った!

f:id:rie141:20161105015910j:image

ダメダメなんだけど、なんだかもう可愛いブリジット!これはレニー・ゼルウィガーだからいいんだよねー。

シングルマザーでも私が育てる!とブリジットが臨月まで仕事を頑張ってて、その姿みてるともう応援したくなっちゃう!

やっぱり、色々二人の思い出がある元カレが強かったね◎自分の子どもじゃなくてもかまわないよ、っていうブリジットへの愛情にぐっときてね。思いやりと包容力が新カレとは違うんだよな〜◎

ブリジットが結ばれて幸せになってほっこりしました☺︎

 

いい時間になってしまっててあまり買い物出来なかったよー。欲しい靴サイズがちょうどなかったー。

 

そいや、ブリジットジョーンズシリーズ過去2作は観てないんだよね。

今度観なきゃ!