daybyday

日々のライフログ

日記161108

最近もうすっかり寒いわー。

謎の夢を見た。裸で恥ずかしいって夢。見られてクスクス笑われててやな感じだった。そこで裸になんなくたっていいだろうにって感じだったんだけど。昨日ちょっとイライラしてたからね…。

裸は自分の本音の象徴だとすると、自分が本当に思うとおりにしたら世間に何か言われてしまうんだろうと思っているんだろうか?思ってたことイライラと腹にためてたからわたしの本音が服=仮面を脱ぎ捨てて表に出たかったのか?結局なんだかよくわからん。

 

今日は先輩から良い情報ゲット!いいこと聞いちゃった♬旅で行きたいところが増えたなぁ〜◎

 

今日はなんだか疲れてしまった。寝不足気味や。

成城石井で惣菜二つ買ったら1200円超えてたよ…たっけーな…しかし蒸し海老春巻き美味しかった〜◎

旅の予定立てないとなー。