daybyday

日々のライフログ

日記161111

一週間終了でこざいます。お疲れっした!

あー今日は眠いよ(~_~;)💤

寒いからか、疲れ気味になってるな。

 

今週季節は一気に冬か…今週早くもコート出動。風を通さないから暖かさが違う、いい感じだ。

毎日湯船に浸かってる気がする…お風呂たまらんー。

今週ヒマ多かったけど、今日はやることあったな…最近コーディングあまりしてないな…プログラム面さっぱりやないか。

 f:id:rie141:20161111225027j:image

久しぶりに来た新宿。今年のイルミはピンクピンク!もう全部ピンクでいっか‼︎って感じだろうか。

しばらく工事中だったルミネ地下のフードコートはウッディーな感じにリニューアルしてた。このナチュラル感結構好き♡

ラーメン阿夫利が台頭してる!

京王モールも変わってた。あのお茶漬け屋さん今度行こ〜。

 f:id:rie141:20161111234915j:image

新宿の雑踏歩くの気力いるぜ〜…

丸井でエポスカードをゲットしてきた!

スムーズにはいかなかったけど、再申し込みでようやくゲット。

これで保険は大丈夫だ◎

来週からゆるりゆるりひとり旅。

行くとこゆる〜っとしか決めてないんだよな。

調べとこ〜〜(*´ω`*)

疲れたのか、気持ちがきゅ〜っとなる。

明日は自分を甘やかそ〜。