daybyday

日々のライフログ

日記161113

出かけようと思ってたけど、思った以上に体が重だるくて今日はゆっくりする日にした。週休3日あったらいいのに〜。あーお出かけしたかったー。

 

片付けだけでも結構大変だなー。洗い物して洗濯全部やってお粥作って〜と。ふぅ〜やったぞー。

ここんところ、お粥が好き。シンプルでナチュラルで質素な食事っていい感じ。

 

昨日は「はじまりのうた」という映画を観た。

自然な感じに撮られてる映画なんだね〜演出も必要最低でさりげないくてよい◎何と言っても、音楽がいーんだよねぇ〜!音楽に込める思い、音楽で心通じてつながる人々…観終わって心温まり元気になれる映画だった☺︎☺︎☺︎

キーラ・ナイトレイの歌はすごい上手いって訳でもないんだけど、じわ〜っといい感じで好き♫

これはサントラ欲しくなるわ 笑

youtubeで発見したのでちょいちょい聴いてる。

 

 f:id:rie141:20161113155834j:image

ルミネ地下のフードコートで買ってみたくず餅プリン。最後の一個を滑り込みでゲット。黒蜜ときなこの破壊力がすごい。ウマすぎる…!

プリン自体にそんなに味はないけど、さりげなく旨味が漂う感じ…そこに黒蜜ときなこが合わさったらもうほっぺた落ちる美味さじゃないか!また買おう…‼︎もっと食べたい!今度はちがう味も食べよ!

 

旅行の準備をしないとなんだが、だらだらしてて進まず(´ー`)ちゃんとやるってば〜(*´ω`*)