daybyday

日々のライフログ

日記161124

ここ最近は寝不足だ…

コードとにらめっこしてる時とか、調べ物してる時とか、ハマってる時とか眠すぎる…

とある設定をしようとしてるんだかさっぱりうまくいかない。。分かれば一瞬で終わる作業なんだろな。。。

 

またイライラしてきたり。

最近の買い物が下手だ。私大丈夫かな。。

これとこれの組み合わせっておかしいじゃん…って後から気づく。

どうにもストレスを感じる…

 

昨日の姪御ちゃんの天使の笑顔を時々思い出してニヤニヤしちゃう◎変な人だ。

 

異様な眠気…

もう今日は寒すぎて…エアコンでは全然部屋が暖まらなくてヤバイぞ…

寒いよーねむいよーー。

こんな寒いの続くんだったら、電気暖房機いるかもだよマジで。

 

ユニクロ安いそうだから明日行こうかな?ヒートテック長そでをもう2枚くらい買い足したい。

とにかくねみー。おやすみ🌙