daybyday

日々のライフログ

日記141128

イライラ…

イラッとしすぎる…

 

人のことでイライラしたり。この人1時間半位休憩とってるんだけど。いつまで休憩とってんだよとか。

なあなあなんだろうけどうんざりしてきた。

もう私は早く帰ることにしよう。

 

頭の中におみくじのことが浮かびひっかかる。

でもおみくじはおみくじでしょう。

あんまり当たったことない気がする。

そんなもんだよね。

 

またニキビ出てきて嫌だなぁ…

ニキビというかできものか…痛いし!

ストレスたまると出るのかも。

あんまり発散出来てないか…

今日はイラつきすぎてぐったり疲れた。

なるべく抑えてんですけどね、周りが迷惑だろうし。

笑顔は無理としても。イライラ出さないようにしてるんだよ。

 

ずーっと年末どうしようか考えてるんだが、結論が出ない。やりたいこと詰め込むと往復で10万はかかるやん。いやそれはさすがにと思うし。

もう少し寝かせておくことにした。

別の予定立てないといけないんだよね。

パッキングしとかないとなー。

考えることいっぱい。

目的決めよう。

お茶と焼き物と小物雑貨を買う。

どこで?だな。

それを調べるという訳だな◎