daybyday

日々のライフログ

日記161130

明日から旅行兼研修だ。パッキングはだいたい完了。台湾行ってきたから必要なものはだいたいそろってるしね。

いよいよ、だなぁ。

しかし、台湾の時より荷物多いな…もっと持ってこうかと思ったけど、これ以上増やす訳にはいかないし。お土産増えそうだし 笑

なんだかんだ言って、やっぱり楽しみだなぁ〜。

 

昨日はゆで卵作ろうとして、鍋の湯の温度高すぎて爆発させたりであちこち水浸しにするわブレーカー落とすわでてんやわんやだった。

火傷してないし、感電してないし、無傷だったのは幸いだ。マジビビったぜ…。。

疲れてたんだろうなー。。。

 

ユニクロのセールでヒートテックを買い足した。冬はこれでよしと◎

今日はユニクロのカシミヤセーター着てみた。肌触りいいし、なにより暖かい◎暖かさが違うな…これいいわーー(*^ω^*)

 

今日は早く寝よ。ここのところイライラしがちだけどだんだん落ち着いてきた。

イライラして無愛想な自分に嫌悪感ある。

社会で役割果たしつつ働いてお金稼いで生きてくの大変だ。会社でうまくやってくっていうのも大事だし。つまんねぇしチャンスが何もないしやりたい仕事まわってこねえし先が見えないし、そう思ってしまう。

12月!12月は勉強する!と思っているところ。

いい加減買った本やろう^^;グダグダ言ってないで成果だしてやろーじゃねーか‼︎