daybyday

日々のライフログ

日記161208

ベトナムから日本に戻ってきた。

いや〜大変だった〜〜〜!

お腹の調子はまだまだだけどwww

大変な目にあったけどw楽しかったし行ってよかった(*´∀`*)

 

ふぅ。。スーツケースから出した荷物その辺に積んだままだし、洗濯物大量にあるし、やることあるんだなー。

体調がまだ完全によろしくはないので、休みつつゆるゆる片付けよ。

 

12月やなぁ…◎

全く違う環境に身を置いてみたい、という私の願いは叶ったね〜。

今年は台湾にも行けたし、ベトナムにも行けた◎

台湾行った時も帰国間近あたりでお腹の調子は良くなかったし、ベトナムも船酔いとお腹を壊し気味で体調は微妙です!^^;

 

私環境の変化に弱いのか??

バックパッカーで世界を旅するのが夢なんだけどなぁ〜…。。。こりゃなかなか大変そうだ。

 

今年の残りはゆっくりしようと思う。

あ、勉強するんだったっけか?忘れてるぜ。

旅に出たい欲もだいぶ満足してお腹いっぱい◎