daybyday

日々のライフログ

明日はお休み♫

今日もまだまだお腹の調子はいまひとつ。

朝起きたあたりが一番微妙かも。。

今日行ったら土日でやすみ!

うーん、ひと頑張りや!!!

 

とまあ、行って帰ってきましたとさ。ふぅ!

晩御飯食べた後も軽く気持ち悪い…ぜ…

胃が弱ってんのかなーー(-_-;)

 

土日は何もしない予定。好きなだけ寝るんだー!

あっ、帰省のチケットはよとらねば…

 

海外行っても、私は私、なんだなと思った。

相変わらず私なんです。人見知りでビビリでドジで人間関係超がつく苦手でKYで変であまり自信なくて殻にこもるタイプ。

人間そう簡単に変わらないっか。

私はもっと社交的になりたいし、友達沢山作りたい。オープンでにこやかで楽しくて思いやりにあふれてて自分に自信を持ってる人!あこがれる!

無い物ねだりかぁ〜。一言で言えば人生楽しみたいのです。

 

まぁ頭でうじうじ考えててもなんで。

人は人との出会いで変わっていくんだろうと思う。会いに行かなくちゃだなぁ〜◎

 

えらい体が疲れてる気がする…。旅疲れと寝不足だよー。休息も必要だ。色んな試練あったからね 笑

よく頑張りましたっ◎

 

仕事時の眠気半端ないんだもの 笑

思いっきり寝るぞー!(о´∀`о)