daybyday

日々のライフログ

スープ食べてきた

恵比寿でホットフードフェスなるものに行ってきた。500円のワンコインで好きなスープを選んで食べれるというやつね。

 

仕事終わりに恵比寿へ。

あー今日疲れた〜〜(´ω`)プログラムでハマっててしんどい…これ一番神経使って消耗するやつやんけ…眠いし…進まないし…もうお疲れっすよ〜〜。

 

恵比寿まで行くのだんだんめんどくさくなってきた…寒いし…と思ったけど、ホットフードフェス最終日なんで気合いでやってきた。

なんで水曜・木曜の平日しかやってないんだ!金曜と土日も頼むよ〜。

 

f:id:rie141:20161215220936j:image

f:id:rie141:20161215220927j:image

なになに…どうやら先にお金を払って食券ならぬコインをゲットしてかららしい。コインと引き換えにスープがゲットできる…という訳ですか。ゲームっぽくて面白い◎

 

f:id:rie141:20161215221016j:image

 カレースープにしてみたぞ!いただきます‼︎

…しょっぱい…塩味濃い〜い味…これはこれで美味しい◎熱いので若干やけどしたww

うまうまと完食。ご馳走さまでしたー◎

 一杯でそこそこお腹がふくれた…他の味も試してみたかったがなんだか結構満足したので帰路へ。

誰がおにぎりもあったら〜◎と言っていた…

あぁ〜そうそうご飯と食べたいよね!

f:id:rie141:20161215221603j:image

 

帰りにおやつを買ってバリバリ食べてやっとこさ帰ってきましたとさ◎

寒さキツイぜ〜。

あー疲れた。スープ食べに行ったから今日はもう頑張ったのだ。

今日は早起きしてせっせとゴミも捨てたしね。頑張った頑張ったー◎

早く寝よ。

夢をみるなら最高にいい夢を見たい。