daybyday

日々のライフログ

お買い物に行きたいぞ🙌

ねむ〜◎

さむいからか疲れは溜まりがち。

 

なんだか今年1年間で友達増えなかったな…と思った。会う人が決まってるしな。

世界中に友達作りたい大作戦をひっそり目論んでる訳なんだがサッパリやないか。

あまり人にも会えてない…地元の友人に会いたい。来年は地元でゆっくりしたいものだ。

 

来年こそ、マジでヨガやろうず。

というか、やりたいことをちゃんとやろうと思う。やりたいことリストアップしよう。

 

そうそう、さりげなくボーナス出てた。

有難やー◎ボーナスの額うんぬんと世間では言われるけど、出ない企業が4割だって。

もう出るだけ有難い訳で。

別口座で出てるから振替とこ。

 

仕事面考えるとさ…やりたい!と思ってる案件が回ってこなくてスキルアップ出来なくてモヤモヤしてることが多かった。

ずっとこのままだったらどうしようか?と思う。嫌なんだよね…。

仕事がつまらなくなってきてる。

 

最近は旅行行きたい欲もなく、出来るだけ寝たい欲…。どうにも眠すぎる…。

服買いたいな〜。まさかの寒すぎて外出出来ないという事態のこの頃。いっつも同じような服着てばかりやんけ!

ちょっといいコート買いたいんだよね〜。

お買い物に行きたいぞ!