daybyday

日々のライフログ

きょうのつぶやき

反省会でも…。意地張って自分だけでなんとかしようとしてたら時間ばかり過ぎてたという。。

人に聞いたらすぐ解決策出てきたという…自分の頭だけじゃたかが知れてるんだな…

プライドあったって意地張ってたって、邪魔なだけ。

仕事してたら思い知らされる。自分自身の箱に入ってただけって。

 

というわけで、分かんなかったらとにかく聞ける人に聞けっていうことです。

当たり前なんだけど、当たり前にやんなさいよっていうね。

バカだなー自分。

うん、今度からちゃんと聞くわ。

ということで、この話はおしまい。

 

ちょっとブルーになってもうて。

早く帰りたい。

 

なんだか鬱々とした気持ちです。頭いてぇ。

自分が願っている事って、いつ叶うんだろうか?

時々全て嫌になる。

また旅に出たい欲がふつふつと出てきた。

でもね〜それ現実逃避バージョンだな。

違うわっていう。

 

今は一年を振り返って〜とか、自分の内面を見つめて内なる声を聴きたいと思ってる。