daybyday

日々のライフログ

旅に出たい

あーお疲れ様でしたー◎

年末は北に逃亡予定。北に行って何もしない予定。テレビ観てお茶飲んでおやつつまんでお茶飲んで〜ってやつ。どっか行こうかと思ったけど、たまには実家にいた方がいいかしらって思って。

クリスマス3連休は冬ごもりする予定。

ローソン100で食材&おやつを買い込んできた。

一足早く、ケーキもぐもぐ◎

コージーコーナー、安定の美味さや。

 

今日は長引いてる面倒くさい案件に協力先からまたもやケチをつけられ内心でブチギレ。

自宅に着いてバクバク食べてたら気持はだいぶ落ち着いてきた。お腹満たされたらムフフな感じなんだよね。

酒は基本飲まないから食べるのみ。

ケーキ食べた後の塩昆布、美味いじゃないの。

 

クレイジーな旅ブログを発見して小躍り。

旅に出たい欲がもりもりとまた最近出てきた。

あぁもっと自由になりたい。

自由になりたい。

ぐるっと一周、気ままな旅に出たい。