daybyday

日々のライフログ

ファンタスティックビースト観てきた

眠い…寝不足だわー(´ω`)

 

昨日は「ファンタスティックビースト」を観てきた。

前半は長いように感じたし、だるくなってしまったが、魔法生物達が出てくるとその可愛さにキュンとなるし、面白いかったね◎

誰かがファンタスティックビースト版ジュラシックパークと例えていたが、まさにそんな感じww

後半から面白い映画だなー。魔法生物かわいいよー(*´ω`*)

あとある意味衝撃的だったニュートのダンス…あれは振付師とエディ・レッドメインが一緒に一週間かけて考案したらしいね…あの場面の真剣さ具合ヤベェ!

クリーデンス役の人の演技が鬼気迫ってて凄いと思った。エズラ・ミラーという若手注目の俳優さんだとか。

ジョニーデップ出てたのには気づかなかったw

ファンタスティックビーストは5部作になるとか。長いね〜。楽しみにしておこう♫