daybyday

日々のライフログ

初詣

f:id:rie141:20170101125052j:image

f:id:rie141:20170101125100j:image

初詣へ。相変わらず北国さ・む・す・ぎ・!

午前中に来たが参拝客で賑わってるね◎

新年のお願い事をしてきた。

 

恒例のおみくじ!引いてきたぞ。

出たのは「吉」でした!

恋愛欄の「ちょっと待ちなさい」というのが気になった^^;春は遠し…。

けどまぁ、

思いがけない良いことが起こるそうで。

全体的にまあまあ良しな感じらしいから心に留めておこう。

 

-*-*-*-*-

 

母は少し太ったかな。この前は痩せてたからちょっと安心した。相変わらず家族思いなんだよね。母は無償の愛情を注いでくれる…。自分自身を大切にね。

 

ひとりの空間も私には必要なんだな。

実家で充電したしね〜。

戻らないとなんだな。明日は戻る日だ。