daybyday

日々のライフログ

帰省からリターン

f:id:rie141:20170102203626j:image

関東に戻ってきた。
あ〜移動は大変ね〜ふぅ。

部屋が寒い…エアコンじゃ全然温まらねえ。

今日は疲れたよ。明日はまだ休みだから寝てよう。

後で気付いたが、せっかく行ったのだからいとこに会ってくればよかった。

今度戻ったら、会いに行こう!

 

f:id:rie141:20170102203658j:image

ちょっとお買い物。日常的な買い物してたら可愛い風呂敷発見して買っちゃった◎猫と鳥がいるの。イカすぜ。

 

f:id:rie141:20170102203826j:image

f:id:rie141:20170102203838j:image

一度食べてみたかったマルセイバターサンドをお土産屋さんで見つけちゃってつい購入。自分用土産。

早速パクリ…これは鎌倉で売ってるレーズンバターサンドに似た感じのおやつだな…そして私はそれが大好物なのだ!よってマルセイバターサンドもウマーイのである。

食べすぎると胃もたれするな…でも美味し〜。今度はもっと買ってこよう‼︎

私の大好物おやつリストにまたひとつ追加なのである。

食いしん坊すぎてお腹のポニョリ具合がやばいのはここだけの話だ。