daybyday

日々のライフログ

遅く起きる日

風邪ひいて体が弱り気味だからか、気持ちまで弱り気味でいかんなと思ったり。

躁鬱気味か?穏やかな時と鬱な時が交互にやってくる感じ。こういうのは躁鬱って言わないのかな?よく分からないけど。

風邪はまだだけど、だんだん治ってきたっぽい。

 

2時間かけてやっと布団から出て落ち着いてる。よーしやるぞーー!みたいになったりして。

今年はですね、思いついたことはとにかくやってみる年にするのです!

ぼんやりしてる時にふと思いついたりするから、思いついたらメモして、何月ごろにやろうと予定を立てているところ。

寒い2月にわざわざ寒いところ行こうかと考え中。どうしようかな〜。

 

-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:rie141:20170108005237j:image

昨日買った本を読了。

ひとりっぷ…私もよく行ってる◎

この本の旅はなかなかセレブ旅だな〜。そっくりそのままマネは出来ないけど、いい情報も載ってる。食べ物ネタ多しww女子は美味しいもの大好きだもんねー。参考にしよう。

写真もインスタ映えしそうなステキな写真沢山!私も写真頑張ろ♫