daybyday

日々のライフログ

個人的感想:2016年に観た映画ベスト5

あくまで個人的な感想ね。そんで公開は2016年じゃないけど、私が2016年に観た、というアバウトなランキング。

 

5位🏅スターウォーズ ローグワン

往年のシリーズを観てきた人、初めて観る人、どちらも楽しめるね〜。シリーズ観てきた人はニヤリとしてしまう場面が沢山◎

 

4位🏅キングスグレイブ ファイナルファンタジー15

剣と魔法の世界が好きすぎる人にはたまらない世界観!フルCGならではのアクロバティックなバトルシーンがダイナミックで楽しい‼︎

 

3位🥉スタートレック ビヨンド

何を隠そう私はスタートレックファンだ。

今回はコメディ要素もあって面白い!最初から最後までリズムよく楽しめし、世界観に没入できる映画だったね〜。

ハリウッド大作安定の面白さ!特に宇宙戦のVFXは流石よね。

 

2位🥈はじまりのうた

音楽で人々が元気になっていく過程にワクワク♫ロケーションもいい!観終わって早速サントラ聴いちゃったよ◎

 

1位🥇永遠のヨギー

私はこの映画で初めてヨガナンダ氏の存在を知った。ハードカバーの重くて高い本も買っちまったよ!

愛にあふれたあの眼差し。全てを見通し、全てを許容しているかのようだ。

 

とまぁこんな感じ◎

今年も映画沢山観たいぜ🎬