daybyday

日々のライフログ

食べ物が癒し

f:id:rie141:20170113201928j:image

ここ最近食べたもの達。外食にお金をかけてるこの頃。札がすっからかんだよ。心強い諭吉先生を補充して戦力補強!

…まぁいっか。好きなものくらい食べたいもの。食べ物が癒し…(´ω`)

 

今週疲れたよ。

仕事つまんねーって心の中で呟いてしまう。

仕事も職場もつまらない。

本音だな…。

デザイン案を出そうと他のサイト見てはパクれそうなところを探して一日終了。

うーん、特に考え浮かばないな。

そもそも何を目指してリニューアルなのかもイマイチ分からない。

……(´ω`)

 

休みて〜〜。

マッタリマッタリ長旅に出たい…。

温泉…行きたいなぁ…(。-_-。)

 

f:id:rie141:20170113212222j:image

今週のご褒美茶。

いつもローソン100のほうじ茶飲んでるけど、奮発して6倍の値段するお茶を買ったぞ。

やっぱりウマイ…(о´∀`о)こいつぁー違うぜ。

好きなお茶飲んでホッとひと息っていいね。