daybyday

日々のライフログ

幕張までお出かけしてきたよ

休日なんでゆっくり起床。今日はお出かけにいくのだよ◎

今年も東京オートサロンへ行ってきた〜〜。

仕事でちょっと関わりがあってね。こっそり様子を見てきたというね。

f:id:rie141:20170114194210j:image

f:id:rie141:20170114194246j:image

f:id:rie141:20170114195016j:image

ファルケンブースは飛行機🛩置いてあるから好き◎

車🚘も撮ってきたぞ〜!📷去年より写真は撮らずにぶらぶらブース見て回ってた。

去年とそんな変わってた感じはない気がした。だいたいどこも方向性決まってる感じ。

f:id:rie141:20170114195109j:image

f:id:rie141:20170114221110j:image

f:id:rie141:20170114221117j:image

f:id:rie141:20170114194903j:image

f:id:rie141:20170114195002j:image

f:id:rie141:20170114195042j:image

f:id:rie141:20170114221138j:image

f:id:rie141:20170114221200j:image

f:id:rie141:20170114221219j:image

なんとなく、今年のオートサロンは去年より大人しめな印象。なんとなく…

幕張まで遠いねん。あ〜見たみた!まんぞく!

 

f:id:rie141:20170114221503j:image

f:id:rie141:20170114221924j:image

f:id:rie141:20170114195400j:image

東京🍜ラーメンストリートでらーめん!

「ソラノイロ NIPPON」で「江戸式中華そば」をいただき◎

シンプルにウマイ中華そばだ…これで今日のひとり慰労会。外出頑張ったからな〜〜。

食べ終わってお店出たら行列出来てる!人気店だったのかな?すんなり入れたけど。

後はお家でゆっくりしよう◎