daybyday

日々のライフログ

話題の作品を観てきたぞ

f:id:rie141:20170123220952j:image

気分転換についに君の名は。を帰りに観てきた。

個人的にめっちゃ面白かったわー。

みつはカワイイ…( ´∀`)田舎生まれだとあるあるな感じで共感するわ〜。カフェ、行けてよかったやん…!

何気に新海作品初めてちゃんと観たかも。

日本アニメ、やるなぁ〜〜。

 

余談

主題歌歌ってる人はバンプの人だよね⁇と思ったけど違うんだよねw

RADWINPSあんまり好きじゃないんだけど、映画での曲はよかったね〜。

 

そうか〜こういうのをセカイ系っていうのか〜〜。

前にセカイ系だよね…?って言われたこと思い出したw

あれから世界はもっと広いってことを少しは学んだんだぜ。まだまだ成長中…だなぁ。いい歳になっても大人になりきれないねぇ。