daybyday

日々のライフログ

日記と映画感想

平日以外は引きこもり気味なこの頃。

ツタヤでレンタルして観た最近の作品の感想でも。

 

ホビットシリーズ

3部作全部観るといい時間になるねw

この世界観好きやなー。エルフのバトルシーン軽やかでカッコイイ◎ロードオブザリングの方が好きかなー☺︎

スマウグの声役でカンバーバッチ!ww贅沢ー!

 

フォレストガンプ

ラン!フォレストラーン‼︎

正直イマイチノり切れなかったんだけど、前に進む時は過去を置いていきなさい、という言葉がジーンときた。自分の得意なことを、目の前にやってきたものに一生懸命取り組むことで、本当はいいのかもしれない…。

 

・ブリジットジョーンズ キレそうな私の12ヶ月

そうか…ブリジットジョーンズシリーズはなんやかんやありつつも、ブリジットとマークがハッピーになる映画だったんだな!なるほどやっとわかったw

監督が変わっちゃったからか、テンポは前作の方がよかったよなー。

ダニエルとマークのグダグダケンカが今作でも観られて◎あーもう大人気なくて最高だ!

シリーズでは1と3がいいね!

 

ふぅ…

あー時間が欲しい。

不勉強すぎて制作で迷いが出てしまった。

気に入らないところも出てきちゃって。

あーしたら簡単だけど、つまんないだろーなーとか。

こうしたいけどこれはレスポンシブ厳しいかもとか。

自分の型を持とうと思った。

とにかくやってみるべし!