daybyday

日々のライフログ

日記20170127

なんだか色々考えすぎてしまう。
勉強やんなきゃなーと思いつつ、なんだかんだ言い訳してきてサボってきて…
今に至る…という訳だ。
結果、私は自分がこうなりたいというところから離れている。
この会社にいて、この調子だと、私このままだ。
もーやだーーーー!となって、家に帰宅したらパソコン開いて少しずつ勉強してます。

疲れてしんどい…正直楽しくない…
自分の時間なんてほぼ無いし…
時間が欲しい…ネガティブな気持ちでいっぱい。。。
あーでも、今やんなきゃな。
私だけ案件外されてるとかもうイヤですもん。
私そんな思いしたこと何度もあったね…
あー思い出しちまった。事務職向いてなかったーーー。
デザインに憧れてたっけ?いや、photoshopillustratorに憧れてたんだ。
まあそこは叶ってそれなりに面白いと思っているからいいとして。
コーディングとプログラムがダメ。
言い訳してないでとにかくやるか。

最近は気分のアップダウンがあってなかなかきつい。