読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

daybyday

デザインと日々

何気なくとも今日という日

月曜日。

Aのいない世界に生きてるんだな、と何度も思ってしまった。

Aの分まで生きようじゃないか!

と、生きることに対して私は前向きになった。

何気ない今日という一日だけど、日の光を浴びて外を歩いていると、周りが美しく見えた。

 

さて、とにかく仕事だ。

しかしやる事がない。

リニューアルを進めるか…

よくよく考えるとこれでいいのか迷いが出てきた。どうもしっくりこない…

目立たせたいところ目立ってないじゃん?

意味のない要素置いてあるじゃん?

下層とかどーするの?どーなるの?どういう動き?

えーい!シンプルにしてしまえ‼︎

私はシンプルが好きなの!

っと思うが、デザインに自分の好き嫌いは全く関係ない。

とりあえずシンプルにしといた。

あーコーディングかーー。

久々すぎて訳分からなくなってきた。

 

あぁこれでいいのかな?なんで構成から私が考えなきゃならんのだ⁇ちっとは案出し手伝ってくれよ…

ぶつぶつ思いつつもチマチマ進める。

モチベーションゲージをなんとか60パーセントに保ちつつ頑張る。

今日も疲れたー。

最近寝不足ですね…。

もう今日はあれこれ考えすぎて訳分からんくなってきた。。。

 

もしかして、最近毎日をポジティブに考える事が出来てなかったから、それだからちゃんと前向きに生きろ、とHちゃんを私の元に連れてきてAはメッセージ送ってくれたのかな?

あぁA…私は本当意地っ張りで馬鹿だって思うよ。私なりに頑張って前向きに生きていくよ。