daybyday

日々のライフログ

何気なくとも今日という日

月曜日。

Aのいない世界に生きてるんだな、と何度も思ってしまった。

Aの分まで生きようじゃないか!

と、生きることに対して私は前向きになった。

何気ない今日という一日だけど、日の光を浴びて外を歩いていると、周りが美しく見えた。

 

さて、とにかく仕事だ。

しかしやる事がない。

リニューアルを進めるか…

よくよく考えるとこれでいいのか迷いが出てきた。どうもしっくりこない…

目立たせたいところ目立ってないじゃん?

意味のない要素置いてあるじゃん?

下層とかどーするの?どーなるの?どういう動き?

えーい!シンプルにしてしまえ‼︎

私はシンプルが好きなの!

っと思うが、デザインに自分の好き嫌いは全く関係ない。

とりあえずシンプルにしといた。

あーコーディングかーー。

久々すぎて訳分からなくなってきた。

 

あぁこれでいいのかな?なんで構成から私が考えなきゃならんのだ⁇ちっとは案出し手伝ってくれよ…

ぶつぶつ思いつつもチマチマ進める。

モチベーションゲージをなんとか60パーセントに保ちつつ頑張る。

今日も疲れたー。

最近寝不足ですね…。

もう今日はあれこれ考えすぎて訳分からんくなってきた。。。

 

もしかして、最近毎日をポジティブに考える事が出来てなかったから、それだからちゃんと前向きに生きろ、とHちゃんを私の元に連れてきてAはメッセージ送ってくれたのかな?

あぁA…私は本当意地っ張りで馬鹿だって思うよ。私なりに頑張って前向きに生きていくよ。