daybyday

日々のライフログ

日記170214

旅ブログとテックブログをワードプレスで勉強がてら作ろうかなと思ってる。がっつりアフィやるぞ!

…と思いつつ、2月も半ばである。

4月にどっちかローンチ出来ればいいかなという印象。

ドメインとってワードプレスインストールしてとやるんだ。

 

今日もストレス溜めて帰宅。

心の中でつまんねーと言いながら仕事してるな。

つまんねーって言えるぐらい上達したかというとそうでもないんだな。web好きな人は私のスキルなど抜き去っていってるでしょう。

亀のごときあゆみ…。

勉強することが沢山ある。

でも自由な時間欲しい。自由な時間ないとストレス溜まりすぎる。

最近は自分自身が不機嫌になってる。全然笑う気になれず。少しも楽しくない。

仕事で手戻りあってうんざりしてしまった。

私それメンドクセーと思いながらも一所懸命やったんだけど。

また認識すり合わせず勝手に動いてテキトーにやってんだろ、と心の中でつぶやく。

元気ねえって?うるせぇよ‼︎

 

プライベートに何もないと思うからだろう。

周りはキャッキャ楽しそうにキラキラしてるように見えるんだけど、私は黒に近い灰色である。コートの色もそれだしw

嫌々仕事して、嫌々勉強してるからだろうな。

生きていくのに必要だから。

何も楽しくない。

 

もっと頭使わないとな、と思う。

気がついたら何も考えてなかった、とかあるわ。

考えること、決めること、やること、沢山ある。やりたいことも沢山…。