daybyday

日々のライフログ

蛍光灯取り替えもGoogle先生で解決した

3時間位格闘してようやく丸型蛍光灯を取り外すことに成功した。替えの蛍光灯も買ってきて、一週間ぶりくらいに文明の光が部屋に戻ったり!新しい蛍光灯まぶしー!

あーマジ苦労したぜ…。ふぅ。

ソケット全然外れなくて焦ったけど、マイナスドライバーで隙間作ってようやく外れたし。

Google先生にきいたらソケット外れなくて困ってる人も多いようで。隙間にハサミ突っ込んでてこの原理でこじ開けた、という記事を見つけてこれだ!と思い、マイナスドライバー突っ込んで格闘し、ようやく外れた。

 

ふー(´ω`)

今日は蛍光灯取り替えで一日経過したな。

高いところにあったもんだから椅子にのって背伸びしてプルプルしつつやっとできた。

がんばったわたし!

 

今日はゆっくりしよ。