daybyday

日々のライフログ

日記170307

最近コーディングを他の人に頼むんだが、海外なので英語でこうしてほしいというのをGoogle先生に力を貸してもらいつつやってみているところ。

英語ぺらぺーらになりたいよー(´ω`)

私のしょぼい英語スキル。中高英語だもんな。

 

そして最近あまりコーディングしないものだからやり方忘れてきた。

本当は自分でやりたいんだけど、手が空いてるっていうので任せることにした。

あんま自分のコーディングスキル上がらんけど大丈夫かしら。

 

どかーんと留学行ってみたいな〜。

つうか遊びて〜。

貧乏ヒマなしだなぁ〜。

 

最近暖かくなってきたしと、冬物の服に飽きてたんで春物の服を着てみてるけどまだ寒いやんけ。

今日はお昼は暖かかったけどね〜夕方はまだ冷えるわ。

春よこいこい(*´-`)