daybyday

日々のライフログ

自分へジュエリー購入

ずっと気になってたお店でジュエリーを購入してきた◎

f:id:rie141:20170312235606j:image

どのジュエリーも実際にみてみるとすっごく小ぶりで可愛いんだよね。

日常使いしたいんで、シンプル系でネックレスとブレスを購入!

18kでこのお値段はすごい…けっして安くはないが、この品質でこのお値段はなかなかない。

 

10年経っても使えるデザインだと思うんだ〜。

あー色々欲しくなってしまうなw

2月にネックレス買って以来、違うのも欲しくなって色々探してたらいいの発見したもんで。

ジュエリーって、ひとつ買うともうちょっといいものをまたひとつ…と欲しくなるんだな。上げたハードルを下げれないってこれか〜。

ほ、程々にだ…。私そんな予算もないしw

 

大事につけよう◎春夏にかけて出番が増えそうだ☺︎私の日常の楽しみ〜♫