daybyday

日々のライフログ

咲き始めた桜とホクロとゼラニウムの香り

f:id:rie141:20170329213443p:image

咲き始めた桜。やっぱりいいねぇー◎

今年は桜を見に行こうかどうしようか考え中。

 

f:id:rie141:20170329213614p:image

帰りに気になってた化粧水を購入!

いー香りなんだよね〜。香りに癒されたくてね。ゼラニウムの香り好きだなー✨

もっと乳液とか欲しくなってきたけど我慢だ。うちにあるし。それ使い切るまではまだだぞー。

 

昨日ふと手のホクロについて調べてみた。

いや…ここ1、2年で手の甲にホクロが出てきてやだなーって思ってたんで…。歳とったわーなんて思いつつ(´ω`)

まず左手。

人差し指ゾーンにあるホクロは家庭内や私生活でリーダーシップを発揮。人に喜ばれるのが好きな人なんだとか。

薬指と小指ゾーンのちょうど真ん中にいるホクロは薬指の結婚によって恵まれる、小指の子どもに恵まれるという意味を両方踏まえてるということにしてみた。ほほーぅ◎

そして右手。

最近ポツリと薬指にホクロちゃんが成長中。なんとこいつはモテボクロ…!愛に恵まれるとか。

目下今のところ全然そういうのないっすけどねwwなんかやってくるのかな?いやーどうだろう⁇

このホクロはここ1カ月くらいだんだんはっきりしてきたんだけどw

そんで最近さらに人差し指にもうっすらポチっとホクロちゃんがでてきた←New

右手人差し指のホクロは私的より公的なリーダーシップを発揮する意味らしい。

どちらの手にもリーダーシップホクロできるんかな…w

 

手の甲のホクロを調べてみると意外に面白かったというねw