daybyday

日々のライフログ

日記170403

すげー節約してる訳でもないけど、だからと言って贅沢はしてない。毎週うなぎとかすき焼き食べてます◎とかじゃないし。

平日昼はほぼ外食で好きなもの食べてるし、たまに寿司とか食べたりはするけど、基本和食のフツーごはんが好き。

 

服とかあんま買ってないしね。小柄だからフツーの服屋の服デカイし、いいなと思っても買わないこと多し。

しかし最近同じ服着すぎか…服探しの旅に出ないとな…。

 

昨日カバンの内側を止めるマグネットがちぎれた(´ω`)

3年以上こればっか使ってたっけか?いい加減ボロボロになってはきてたけど、ついにこれはもうアカンww

通勤&普段用のカバン買わないとなー。

ちょっといいやつ欲しくなってきた!

3万以内のいい感じの通勤カバンないかしら?

探してみよ♪

 

4月の終わりにはGW!ワォ‼︎早ぇー!

チケットはとったけどほかとってなくて予定も決めてなくてでね…あーついこうなっちゃうな〜。

今週はGWの予定をつめよう。

桜の季節だけど、人混みすごいからね〜今年は行かないかな…。通勤途中にも桜があって、徐々に咲いてきてて桜のこの時期はやっぱり心も和らぐなぁ〜◎