daybyday

日々のライフログ

ゴーストインザシェルを観てきた

f:id:rie141:20170408010831j:image

攻殻機動隊、実写版映画を観てきたぞ!

予告編観て、浮き出る広告とかのネオンの街並みがカッコよくて気になってたんだ〜。

 

観た率直な感想はというと…

うーん……

シーンのつなぎが雑に見えてしまったし、荒巻役のビートたけしが日本語だとかさ…

あと、スカヨハの光学迷彩がパツパツに見えてしまって…ちょっとこれはいただけない…。

アクションシーンはスローモーション多すぎでくど過ぎる。テンポが良くないんだよね〜(*_*)

画面がキメキメすぎるし…カッコつけました!みたいな。もっと流れるような引き込まれるアクションが見たかった。

…と、なんか違和感あってもやっと!

 

トーがよかったよねww

ちゃんとワンちゃん出てきてニヤリとしちゃうなぁ◎

少佐に寄り添うバトー…ニヤニヤ…(´∀`)

トグサも結構いい感じだったが、いかんせん、少佐とバトーと荒巻以外、あまり出番なしなんだよ(^_^;)

 

あと、飛び出してるホログラムのネオン輝く高層ビルの街並みはモロ好みでVFXのビジュアルを楽しめた◎

 

字幕よりも吹き替えで見た方が良さそう。一回見れば十分かな〜。