daybyday

日々のライフログ

日曜日

もぞもぞと11時過ぎに起床。

休日にしては早起き。ちょっとまだ体の疲れが取れてない。

仕事のことを考えると憂鬱。考えなきゃいいんだけど。自主勉強、だな。

 

今日は桜を見に行こうかしらなんて思ってたら雨降りまくり☂️。

外出する気力を削がれてしまい、お家にいることにした。今年はお花見散歩に行かないね。

2月に河津で見てきたからいっか。

f:id:rie141:20170409124904j:image

風は冷たかったけど、この日は天気も良かったなー。

 

スマホの速度制限にひっかかりネットが遅くなってしまった。youtube見過ぎだったな。

GWの予定を考え中。

ホテルたけーなー。いや、東京と物価が同じぐらいとすると、そしてロケーションいいとなると、うーん、やっぱりそんくらいするよね、というね。ケチケチするより雰囲気をしっかり楽しみたい気持ちだし。貯めてたお金を使うのも悪くないんじゃない?と思うのだ。

ホテルの目星はつけて、次に行くところだ。

いくつかピックアップして巡る順番を決める。

まだまだ調べれてなくて情報が少ないので、今日は調べ物やるぞ!