daybyday

日々のライフログ

帰りに映画…◎

いつも通り出社。うー寒すぎる!

どうやら昨日から帰れてない雰囲気だぞ…久々にこの状況。

私はいつも通りだったが。

 

晩御飯、大盛りにしたら食べ過ぎたでよ…お腹くるしひ…

 

さてと、ラ・ラ・ランドを観てきたぞ。

ラストは彼女の隣にいるのが俺だったら…というのだよね〜〜。切ないなぁ〜〜〜〜。

こういうもの実際あるあるなんだろうね。

 

確かに、始まりがクライマックスwww

スピード感あってロケーションもスケール大きくてgood!

序盤の二人のダンスも長回しでなんだかハラハラしつつも楽しく観れた◎

CGゴリゴリ使わずに舞台と役者と音楽でみせる映画って久々だ。ある意味古典的だったね。

が、ちょっとチープに見えちゃったなぁ〜。

シカゴとか他の派手なミュージカル映画に慣れてると見劣りしてしまう感。

もっとダンスも見たかったよね〜。

でもこれはこれで楽しめたから◎

 

f:id:rie141:20170412003732j:image

帰りに満月🌕と夜桜🌸

桜もそろそろラストね〜。

この季節はやっぱり良い◎