daybyday

日々のライフログ

4月、日々

f:id:rie141:20170412190820j:image

寝不足だ〜〜。

いまいち仕事がつまらないな。

あ〜また心に忍び寄る孤独感。

孤独って、健康によくないそうで。

しかしつける薬がないよね。

 

ディレクションが混戦してて、さらにサーバに置いといてた作業中のファイルが消えとる…えぇ〜〜(´ω`)

開発環境もごちゃごちゃやん。

今日は、とくかく、はよ帰ろ。ハー(´-ω-`)

 

街を歩くと桜吹雪がキレイだったな〜。

行きつけのお店が開店しててよかった。天井部分がモダンになってる!

いつもありがとうござい〜と、デザートサービスしてくれるのも嬉しい◎

うーん美味いよう(о´∀`о)ウヘヘ。

あと、気になるお店が開店してたね〜人気すぎて入れねぇ〜〜。

 

今日はそんくらい。

4月、何かいいことないかな〜◎

2月は私にしては最高でした…♫

 

あー、ちょっと疲れ気味か?