daybyday

日々のライフログ

髪を切ってきた◎

夢をみた。

ぼろばろと崩れるキャンバス。

木枠に新しくキャンバスを貼ろうとしてうまくいかず四苦八苦してた。

 

今の私の気持ちはこれかー。

頑張ってんだけどうまくいかないっていう感じか。

絵画とかキャンバスとか、よく夢に出てくる。

 

今日は髪を切りに行ってきた。

担当はディレクターの方だったね。シャンプーからカット、ブローまで担当してて全部担当してた。丁寧だが時間かかってる気がした。変な仕上がりになったらどうしようかと思ったけど仕上がりはいい感じだった。プロはもっと速いと思ったけど、このくらいの時間かかるものなのかな?(*_*)

 

やっと髪を切れて満足◎

髪切りに行くの疲れるんだけど、私体力無さすぎか?はー疲れたー(´ω`)

 

明日は映画観に行きたいよーな…でもゆっくりしてたいよーな…

 

ここんところのテンションは低め。

あー色々考えすぎちゃう。。。