daybyday

日々のライフログ

帰りにお買い物

兄夫婦とその子どもが夢に出てきた。

実家という設定だったが、全然記憶ない部屋だった。兄夫婦には女の子のお子さんがいるんだけど、夢の中では何故か男の子、でも名前は一緒だった。

もう言葉も喋ってて、大きくなったのね〜なんて言ってたりして。

 

色々実際と違うのに、全然夢だと気づいてなかった。気づかないものだな…

 

バタバタと今日も仕事へ。

わからなくて調べつつで仕事が進んでねぇ。。

金曜だし、サクッと帰り支度。

 

帰りに服屋へ。

別の色がよかったんで買ってた服を交換してもらった。ちゃんとあってよかったー。

ユニクロでボトムスとタンクトップを購入。

と、ここでタイムアップ。

買ったの全部モノトーンだな^^;

モノトーンが着回し力バツグンすぎんだよね。

 

ハァー、疲れた(*_*)

 

今日からやっとスマホ速度規制なおった!

あー快適!すごい快適‼︎

 

最近たのしいことがない…( ´_ゝ`)

ちょいネガティブなんだよな…ちょい…

すごい憂鬱でもないけど決して楽しい訳じゃない。心がにぶく重い。そんな感じか。

時間欲しいね…。